那覇プリテンは現在新入部員大募集中です

卒団式




だいぶ更新遅れましたが(^o^;)

城岳FCさんと合同で卒団式がありました。

この1年もコロナ禍での練習や大会に制限がありながらも、みんなで仲良く楽しみながらサッカーできた事が一番良かったなと思います!!

最後は宮古島遠征で思い出も作れて良かったです☆

監督・コーチの方々・父母の皆様、
ご指導やたくさんの応援、本当にありがとうございました!!
とてもとても感謝です☆

ひかる、こうが、したう、しんば、かいと、りょう、むねと、いぶき、しど
、しゅうご
中学生になっても頑張って下さい(*≧∀≦*)



Update at 2023年04月19日 12:58 │Comments(0) │ Category:
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。