那覇プリテンは現在新入部員大募集中です

【PR】

  

Update at │ Category:

やびじカップ⚽③



3月26日(日)
2日目⚽

早起き後、宿泊している青年の家の掃除をして、朝ご飯もたくさん食べて元気に活動しています。

*試合結果*
第1試合
vs とみしろ南 2-2(PK2-3)

第2試合
vs 宮古北 4-3

1試合目は惜しくもPKで負けてしまいましたが最後の試合は勝ちました~
24チーム中5位でした!!

そして、
チームの優秀選手賞は、いぶきとかいと☆
おめでとう(о´∀`о)ノ

初めての遠征で6年生最後の試合。
思い出もでき、ほんとにいい経験になりました。

引率してくれた、監督・コーチ・父母の皆さん、ありがとうございました!!

  


Update at 2023年04月10日 20:04 │Comments(0) │ Category:

やびじカップ⚽②





3月25日(土)
あいにくの天気でずっと雨でした( TДT)
皆びしょ濡れになりながらも頑張りました!!

*試合結果*
第1試合
vs 下地FC 1-0

第2試合
vs 真喜良サンウェーブ 9-0

2勝して予選リーグ1位でした☆☆☆

  


Update at 2023年04月09日 11:10 │Comments(0) │ Category:

やびじカップ⚽宮古遠征





6年生 最後の大会☆
そして初めての遠征☆

コロナ禍でなかなか行けなかったのですが、参加させてもらう事ができました!!

宮古島初日はフェルサFCさん(うるま市)、マラガCF大阪さん(大阪)と練習試合をさせていただいて、その後久松FCさんが交流会を開いてくれました☆

美味しいカレーまでいただきました!!
久松FCの父母の皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)


また宮古遠征編、、
アップしていきますね
  


Update at 2023年04月07日 00:26 │Comments(0) │ Category: