那覇プリテンは現在新入部員大募集中です

【PR】

  

Update at │ Category:

食事会&お別れ会




6年生しゅうごが引っ越しする事になり、最後にプリテンみんなで食事会を開きました☆

大人しくて友達や後輩思いのしゅうご。
試合や大会には出れなかったけど、一生懸命、練習に励み頑張っていました⚽
優しい笑顔がいつもチームを癒してくれました( ´∀`)

別々の中学校になるけど、みんな応援しているよ!!


  


Update at 2023年04月07日 00:15 │Comments(0) │ Category:

ロスタイムカップ⚽




3月19日(日)
6年生、送り出し大会⚽
in 城岳小学校

*結果*
vs 曙ASC 5-0
vs 神原FC 0-0(PK1-3)

最後の試合は粘って声の掛け合いもたくさんありましたが、PKで負けてしまい悔し涙で終わってしまいました(。>д<)
でも、皆よく頑張った!!
この悔しい気持ちを忘れずにこれからも頑張ってほしいですね☆

今回のベンチコーチはお父さんお母さんでした。
すぐ側での応援も子ども達の励みになったと思います!

お父さんお母さん、ありがとうございました☆

  


Update at 2023年04月03日 07:54 │Comments(0) │ Category:

ファミマカップ⚽


2月11日(土)・12日(日)
in 新都心公園

今回はAチームとBチーム、2つに分かれて参加しました⚽

結果は勝てませんでしたが、試合慣れしていない子もたくさん出たり、初得点した子もいたりで頑張っていました!!

  


Update at 2023年04月02日 23:24 │Comments(0) │ Category: