那覇プリテンは現在新入部員大募集中です

やびじカップ⚽宮古遠征





6年生 最後の大会☆
そして初めての遠征☆

コロナ禍でなかなか行けなかったのですが、参加させてもらう事ができました!!

宮古島初日はフェルサFCさん(うるま市)、マラガCF大阪さん(大阪)と練習試合をさせていただいて、その後久松FCさんが交流会を開いてくれました☆

美味しいカレーまでいただきました!!
久松FCの父母の皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)


また宮古遠征編、、
アップしていきますね



Update at 2023年04月07日 00:26 │Comments(0) │ Category:
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。